
超思いつき

 

春休みが始まって早々。

 

今が人生で一番ヒマだということに気付かされた。

 

バイトでもすればいいものを、思い切ってシフトを全然出さなかったら本当に入れてもらえなかった。。

 

 

 

 

 

大学があった先週までは毎日課題だのレポートだあれやこれや忙しかった。はず。

 

いざ「はい、春休みだよ。何にもしなくていい長期休みだよ!!」と言われても。

 

 

 

 

そうこうして暇人になった今、ブログを開設したのであります。

 

ブログ。ぶろぐ。blog。

なにを書けばいいんだ。

 

 

 

とりあえず今聴いているのは

だいぶ前に解散してしまったバンド‶super car″の「SundayPeople」である。

 

だから名前はそのまんま。

 

 

いま思いついていま作った出来たてほやほやのブログ始まります。