
分かる分かる分かるーーーー!

 

ティファニーで朝食を」をみている時の私は

 

 

 

 常に

 

 

 

 

分かる分かるわかるわかるループに入っている。

 

 

 

めんどくさいと思っている自分が面倒くさい。

 

 

 

 

あ、ブログって文末にわざわざ「。」いらないのか

 

 

 

 

なんでこの人のこと好きなんだろう

なんで分かってないんだろう

なんで平気でウソつけるんだろう

なんで嫉妬するんだろうさせられるんだろう

なんでなんでなんでループ到来。

 

 

 

まいっか。

 

 

よくも悪くも

 

 

 

相手のことは相手にしかわからない

 

 

 

 

 

 

分からない分からないわからないわからないルーーーーーーーープっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤和義の「シンデレラ」を聞こう