読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマみたいだ

あれからどれくらいたったろう

たった1ヶ月半くらい


もう田園都市線の電車で寝られません


バイトの面接受けにいった日


久しぶりにマイヘアを聴いた

まだ《白熱灯、焼ける朝》のイントロだった


なのに目の前にVo.椎木知仁がいた

夢か?え?うそ?


本当に生きてて良かったなって思いました、はい


「イヤホンお揃いですね笑」

なんてこと!!

椎木さんとオソロ。。


「それ、めっちゃ嬉しいです!!」(私のiPhoneについてるマイヘアのシールに喜ぶ)

こちらこそ!!


それからのおしゃべりの内容はヒミツです笑


4駅分くらいおしゃべりして、椎木さんの降りた渋谷で私も降りて


写真もサインも握手もしていただき、最後はまた電車に乗り直した私に手を振ってくれました


椎木知仁はクールでキュートな大人でした



夢みたいで、明日死ぬんじゃないかと本気で思いました。

生きてて良かったーー!


それからというもの、また会えるのではないかという欲張り思考がフルに働いて


田園都市線で寝られない日々です


マイヘアの5月日比谷公会堂楽しみすぎて毎日が幸せです


今日は《大人になってこそ》聴いて田園都市線に乗ってます