タイトル

出来るだけ毎日書こうと思う、ブログ。

椎木知仁のブログみたいに前のやつだけど。

バンド組もう、ギター買おう。好きなもの食べよう、好きな時間過ごそう。嫌いからは出来るだけ遠く、好きからはできるだけ近く。

便利な時代だからこそ苦しい。めんどくさいオンパレードエブリデイインマイライフ。

私いつまでこうしてんだろ、いつまで逃げる?

マイヘアばかり聴いて椎木さんの音楽に惚れ込んでる毎日。

 

出来る出来ないじゃなくて

無理にやらなくていいよ

 

そうだな。とりあえず落ち着け私。

好きに人生を謳歌するのだ。

消えて行く毎日に、もう二度と来ない今日に。あと何年後かはどうでもいいはずの悩みたちよ。いつか笑い話にさえなれることよ。

 

白亜紀に、カンブリア紀に生まれたい。