探すのやめない

愛ゆえに

My Hair is Bad

 

私疲れるって思ってるんでしょ?

でも私がいいんでしょ

 

僕は疲れてしまったんだ

君に疲れてしまったんだ

 

愛ゆえにね 

 

愛ゆえにって便利で全うだと思う

最近は色んなものに感化されて、沢山の身の回りの人からの一言について一日中悩んだり励まされたりの毎日で、そんなのがずっと続くとも思うし思わなかったりする。

 

何より好きな音楽を平和過ぎるこの国で好きなだけ浸っていられることは、なかなかに幸せなんだなと思う。

次の一瞬に生きてるとは限らない、なんてみんな思わないし私も思わないだろうな。

そう思うと、時間は足りな過ぎるしお金も足りな過ぎる。世界全部をこの目で見ることはできないし、世界にある文献全てに触れることはできない。できないものもあるけど、今しかできないものもある。

 

探すのやめない。